株式会社ダイカン 代表取締役仁義 修が思いのままにつづる気まぐれ日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Digital Phot & Sign Show
去る4月12日~14日の3日間、ベトナムのホーチミン市で
デジタル・フォト&サインショーが開催されました。

CIMG0955.jpg

VNは、乾季も後半・・・ このところスコールが降ることが
多くなっていますが、3日間は会場周辺は晴天に恵まれました。

CIMG0911.jpg

まずは、空港まで日本人営業スタッフを出迎え
この二人は、初のベトナム旅行
食事が口に合えばよいのですが・・・


CIMG0926.jpg

初日の展示装飾が終わったところ・・・
実は、カメラを忘れ初日の活動を撮影できませんでした。^^;

CIMG0930.jpg

先日の取付けの最終仕上げをしていきます。

CIMG0933.jpg

導光板サインのルミステラも丁寧に手垢をぬぐって行きます。

CIMG0934.jpg

最後にもう一度、みんなで展示物のお化粧直し・・・

CIMG0954.jpg

こちらが、完成したダイカンの展示ブース。
あとは、明日からの3日間、お客様を待つだけです。

CIMG0971.jpg

展示会開催まで、あと30分。
ダイカンベトナムのスタッフも最終打ち合わせに力が入ります。


CIMG0973.jpg

いよいよ、開催!!
日本では、あまりなじみの無いセレモニーのスタイル
ベトナムの獅子舞の踊りで展示会が始まりました。

CIMG0989.jpg

お客様の入りも上々・・・
英語とベトナム語で、スタッフが対応します。

CIMG0993.jpg

ダイカンの製品が、ベトナムではまだまだ珍しいようで、
地元の来場者が多く見学されていきました。
今回の展示会は、まだまだ発展段階でサイン業者はダイカンの一社。
これからの成長を期待しています。

忙しい中、日本からツアーを組んで来られた皆様、
ご来場お礼申し上げます。



スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。