株式会社ダイカン 代表取締役仁義 修が思いのままにつづる気まぐれ日記
スポンサーサイト
誕生日会
今日は、DKVN社長の誕生日会・・・

CIMG0874.jpg

朝起きたら、何かパーティーがあることを知らされ・・・
ベトナムでは、いつもパーティーが突然始まる。
サプライズの連続・・・ 

CIMG0859.jpg

料理は、社員の手料理・・・
先ずは、包丁を研ぐところから。
お茶碗をひっくり返して、研ぎます。

CIMG0858.jpg

鶏のから揚げ・・・
参加人数分をどんどん揚げます。

CIMG0857.jpg

マンゴーときゅうり、にんじん&茹で上げた鶏を裂いて、サラダ作り・・・

CIMG0866.jpg

そして、揚げせんべい
私も手伝いましたが、焦げないように揚げないといけないみたい。
日本人の私は、狐色が好きですが、白い方がいいみたい。
怒られました^^;

CIMG0871.jpg

そして、巻き寿司。
ベトナムで手に入る材料で上手に作ります。

CIMG0870.jpg

結構、美味でした。

CIMG0888.jpg

女子社員からプレゼントを受け取る社長。
思わずほほが、緩みます。

CIMG0884.jpg

あとは、宴会に突入・・・
1時から始まって・・・
終了は、5時過ぎ・・・
今日もよく、飲みました。^^;








スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
