株式会社ダイカン 代表取締役仁義 修が思いのままにつづる気まぐれ日記
ダイカンオリジナル雨カッパ
Xin Chao Cac Ban

日本は、そろそろ春の兆しを感じる日もあると思いますが、
こちら、ベトナムでは乾季の真っ盛り
ここ2週間は、1週間に2回ほどスコールがあります。
5月までは、どんどん気温が上昇・・・
今は、多分38度程あると思います。

さて来る雨季に向けて、ダイカンベトナムでオリジナルの雨カッパを
作ることになり、今日そのサンプルが届きました。

CIMG0728.jpg

モデルは、さておきダイカンブルーと胸には「IDK」の文字・・・

CIMG0730.jpg

背中には、ダイカンベトナムのロゴ

これで、雨の日のバイク通勤も楽しくなる??
お揃いのカッパで、AMATA工業団地を駆け抜けます。

早く、雨降らないかなぁ??
コメント
コメント
久し振りの更新ですね。元気にやってますか?
日本に帰ってきたら、連絡待ってます。
2012/03/14(水) 00:04:31 | URL | 中林 #- [ 編集 ]
いいですね?
ベトナムお疲れ様でした!(^O^)/
その雨ガッパ僕も欲しいです。
2012/03/18(日) 01:54:48 | URL | ダイカン小山 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
