株式会社ダイカン 代表取締役仁義 修が思いのままにつづる気まぐれ日記
スポンサーサイト
香港ナイトツアー
展示会の中日が終了・・・・
アメリカの得意先もRetail Asiaに出展していて、
社長夫妻がブースにつめます。
なんと、今日はお二人の結婚記念日ということで、みんなで食事に行きました。

行った先は、なんと競馬場・・・

horse_race01.jpg

Happy Valley Horse Racing という有名な競馬場らしい・・・
レースは週2回行われていて、今日水曜日はナイトレース。
今日は、梅雨の合間のいい天気に恵まれ、夜風も涼しく屋外にいても快適!
ビールがすすみます。


horse_race02.jpg

実は、私この年になるまで競馬場に足を運んだことがなく、
文字通り、競馬場デビューです。
余り、賭け事には興味の無い私ですが・・・
なんせ私の人生がギャンブルですから・・・  冗談ですよ
折角、訪れたので馬券を買わないわけには行きません。
運よく、第二レースを当てることができました。
結婚記念日のお祝いそっちのけで、大いに盛り上がりました。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
