株式会社ダイカン 代表取締役仁義 修が思いのままにつづる気まぐれ日記
スポンサーサイト
ベトナム釣りクラブ
fish01.jpg

Xin Chao!
今日は、ダイカンベトナムの社員と日本から派遣されいている西岡主任と一緒に
釣堀に来ました。

写真に写っている二人凄く、すっぱそうな顔をしてますが・・・

fish02.jpg

食べているのは、これ!
「Tram・チャム」
釣堀の池の傍に有る木になっていました。
味は、ブルーベリー??
甘酸っぱい・・・ でも、渋みが凄い・・・

fish03.jpg

前回は、坊主で終わった釣行・・・
今回は、意気込んで来ました。 
練りえさを使ってたのですが、これが意外と難しい・・・
だから、海老を餌に交換!
これが、嵌って幸先良く午前中に1匹

ライトリグで吊り上げた、価値有る1匹 Ca Chimという魚です。

fish04.jpg

これで、お昼ご飯は、GET・・・

fish05.jpg

次に食って来たのがこれ!
西岡主任ご満悦。
生まれて初めて魚を釣ったそうで、エキサイトしていました。

fish06.jpg

さてさて、釣った魚でお昼ご飯・・・
本日のメニューは、魚の鍋・・・ 味付けはタイ風・・・

fish07.jpg

魚がつれたら、ご飯も美味しい・・・
久しぶりに、おもっきり遊んだ一日でした。
日焼けで、ヒリヒリです。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
