株式会社ダイカン 代表取締役仁義 修が思いのままにつづる気まぐれ日記
スポンサーサイト
Euroshop を振り返って
DSCF0810_s.jpg

あっという間の5日間でした・・・
2日目から、ブログの更新が出来ないほど、ぐったりしてました^^;

今回の展示会をきっかけで、ヨーロッパ圏のビジネスを広げて行きたいと思います。

今回の展示会では、ホント良い通訳さん達に出会い、
楽しく和やかに、且つ元気良く仕事に取り組む事ができました。
展示会成功の鍵を握っていましたね

また、社員の頑張っている姿に・・・
事務所や日本の展示会では気づかない頑張りに触れる機会を得て、
私自身、もっと頑張らないという気持ちと、
もっと任せてもいいなぁと感じました。

今度は、6月に香港でRetail Asiaの開催が控えてます。
成長する社員の姿を想像しながら、
来週から殺到するメールを実売上げにつなげれる様
頑張るぞ! 
おぅ
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
