株式会社ダイカン 代表取締役仁義 修が思いのままにつづる気まぐれ日記
Euroshop その4
昨日は、雪
屋根から落ちる雪の音で目が覚めました。

DSCF0732_s.jpg

11時に荷物が会場に搬入されるということで、10時にDusseldorf 中央駅で通訳の方と待ち合わせ。

DSCF0736_s.jpg

会場に着くと、無事荷物が搬送されていました。

DSCF0739_s.jpg

ここから、先は日本の展示会も、海外の展示会もすることはほぼ同じ・・・

DSCF0752_s.jpg

荷物をばらして、どんどん飾りつけていきます。

DSCF0754_s.jpg

通訳の方も手伝っていただけ・・・ 比較的スムーズに作業が進んでいきます。
ただ、非常口の近くで凄く寒い・・・

DSCF0760_s.jpg

一番の大物 ルミステラを取付中!
展示会に来ていつも感じるのは、自分が取付する立場になった時に思う
うちの製品ここが、考えられてないなぁって・・・
数点ありました

日本へ帰ったら、早速改良 

DSCF0765_s.jpg

こちらの展示会では、展示物の盗難が多いそうです。
盗難防止の取付方法を考えださねば・・・

DSCF0770_s.jpg

一応、今日の作業はここまで・・・
ブログに書くとあっと言うまですが、持ち込んだ変圧器が壊れていたり・・・
最後になってトラブル発生・・・
でも何とか、支障なく展示会が出来そうです。

DSCF0772_s.jpg

盗難防護策を講じて、作業終了
みんなお疲れ様

疲れも頂点に達し・・・ レストランに食事せずトルコ風?
パンに野菜や肉を挟んで食べる、ホットサンドイッチをテイクアウトして、
個々が部屋でご飯しました。

消灯




コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
