株式会社ダイカン 代表取締役仁義 修が思いのままにつづる気まぐれ日記
残業飯その1
ベトナムでも残業が9時になる時は、残業食が支給されます。

今日は、一番登場する確立が高い肉まん

yashoku_01.jpg

バイン・バオって言います。
バインバオと一緒に出てくる飲み物・・・ 今日はC2

バイン・バオは、日本の肉まんよりかなりボリュームがあります。
中に豚のひき肉と茹でた卵の黄身が入ってます。
これだけで、晩飯を済ますときもあります。

yashoku_02.jpg

残業食を食べて、屋外でくつろぐ日本人スタッフ・・・

バイク置き場の一部が、喫煙スペースになっています。

yashoku_03.jpg

明日、帰国する小山君。

いろいろあったみたいですが・・・ お疲れ様でした。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
