株式会社ダイカン 代表取締役仁義 修が思いのままにつづる気まぐれ日記
朝から雨漏り・・・
昨夜は、10時過ぎに就寝・・・

ぐっすり寝て、体調を整えようと  

ところが、深夜を過ぎた辺りから、トタン屋根を激しく叩き付ける雨音

ベトナムは、乾季で普通は雨は降らんのに・・・ と思いつつ
そのまま、睡眠の続きを楽しむ事に 

その後、あまりのうるささに、数回目をさますも、
睡眠  睡眠 

それにしても、これだけ激しく降るかぁ??
明日の朝は、洪水なんとちゃうん
ブログねた出来たぞ・・・

そして、6時20分の目覚ましが鳴り・・・
明るくなった窓を見ると・・・ 明るい・・・ 晴れてる??
なのに、雨音は続いてる・・・

あれ、床に水溜りが・・・
天井を見ると水がにじみ出ている・・・

ame01.jpg

ヤバイ

直ぐに、 同居人のドアン君をたたき起こす。 

どうやら、私の部屋の真上に給水等があり、
そのパイプが破損したようで
大量の水が一晩中流れ・・・
屋上を伝わって、一部が私の部屋へ・・・

そして、大部分が表の日よけ用のトタン屋根に落ちていた・・・

急いで、部屋に戻り被害状況を確認したが、
机の上と床が少し濡れていた程度で済んだ・・・


ame02.jpg

ギターもアンプも体重計も濡れずに済んだ・・・


ame03.jpg

トタン屋根を落ちる水しずく・・・
しばらくは、2Fにある湯沸し付きシャワー使えん・・・
水シャワーは、この時期まだつら過ぎる

体調は、未だ戻らず・・・

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
