株式会社ダイカン 代表取締役仁義 修が思いのままにつづる気まぐれ日記
経営発表会&主任鍋(新年会その2)
ダイカンで、新春一番のイベント言えば、
経営発表会です。

P1050002.jpg

毎年、年2回社員が全員参加で行なうダイカンで一番大きな会議

DSCF5804.jpg

会社全体の発表はもとより、各チームからの発表があるので、熱気むんむんです。

DSCF5797.jpg

TOPバッターは、いつも社長である私が務めます。
今年は、Project2011という5ヵ年計画の最終年度。
5年間の集大成を作り上げる大切な年。
自ずと力が入ります。

DSCF5806.jpg

今年の経営発表会で驚いたのは、発表者の成長ぶりです。


今年の中間発表会が早くも楽しみになりました。

この全体会議が終わると、主任鍋というディナーミーティングが始まります。

DSC_0053.jpg

いつもは、議題を決めて話し合ったりしますが、
今回は発表会の出来がよかったのでフリートーク

DSC_0056.jpg

ダイカン ベトナムの社長も、この全体会議に参加するための
1泊弾丸出張

今夜は、ゆっくりと・・・

明日から、自分達の目標に向かってダッシュ
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/12(水) 11:35:12 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
