株式会社ダイカン 代表取締役仁義 修が思いのままにつづる気まぐれ日記
スポンサーサイト
バイクの免許
DSCN6666_s01.jpg

こちらが、前回のベトナム出張の間に取得したバイクの免許です。

ちょっと自慢です。
我ながらよく頑張ったと褒めてあげたい。(^^)v

テストは、学科15問(3~4択)10分… PCで行います。
もちろん、ベトナム語で外国人だからと言って特に優遇されません。
質問をすると、Ha?と睨まれます。^^;
実際に、2回質問しました。 最初は、初めていいですか?
最後は終わっていいですか?
私のベトナム語の発音が悪くて、検査官はわからなかったと思います。
「お前!ベトナム語理解してるんだろうなぁ??」って聞かれましたから…^^;

テストは、15点中15点。 それを見た検査官もようやく笑顔になりました。

学科の後、すぐに実技試験。 例の8の字と3の字走行です。
無事、試験も終わりこれで少しベトナム人に近づきました。
スポンサーサイト
コメント
コメント
さすが、パパさん!
2013/09/30(月) 10:06:13 | URL | よーこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
