株式会社ダイカン 代表取締役仁義 修が思いのままにつづる気まぐれ日記
スポンサーサイト
DKVN 開所式
去る6月13日 ダイカンAmata新工場の開所式が無事執り行われました。

DSC_0236.jpg

サイン工事も無事終わり、関係各位から頂いたお花で飾られた玄関

DSC_0243.jpg

ベトナム&日本両国の国旗とダイカンの社旗が掲揚されます。
日本では、なかなか国旗や社旗を掲揚する機会がありませんが、
こちらでは、日常的に行われます。

DSC_0246.jpg

日本から来た幹部を交えての記念写真

DSC_0258.jpg

DKVNの女子社員にアオザイを来てもらい、お客様を出迎えます。
ベトナムでアオザイは、日本の着物のようなもの・・・
結婚式や改まった席では、女の子が普通にアオザイを着ます。

DSC_0302.jpg

現地法人のGMと私とで、開所式のご挨拶。

DSC_0311.jpg

来賓代表のご挨拶をいただいたあと…
本社役員とDKVN幹部とでテープカット

DSC_0322.jpg

ベトナム獅子舞が、雰囲気を盛り上げます。

DSC_0338.jpg

懇親会では、おなじみのベトナム式乾杯
「モッ・ハイ・バー・ヨー」
私の口も「ヨー(Vao)」の形になっています。^^;

DSC_0354.jpg

各テーブルでは、社員も乾杯…
この日は、昼からも仕事になりコーラーでの乾杯… ごめんね。
でも、楽しい笑顔がこぼれます。

DSC_0366.jpg

皆様のおかげで、素晴らしい開所式を持てました。
ありがとうございます。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
