株式会社ダイカン 代表取締役仁義 修が思いのままにつづる気まぐれ日記
DKVN送別会
去る5/25金曜日に、DKVNで2年間勤務の3人の
日本人スタッフの送別会が行われました。

CIMG1441_s.jpg

この日は朝から雨模様で、天候を心配していましたが
照るテル坊主様とみんなの日ごろの善行の結果か?
パーティが始まる頃には、雨もやみました。

CIMG1445_s.jpg

DKVNの女子社員が特別にMyアオザイを持参し、
セレモニーを盛り上げてくれます。(^^)V

CIMG1447_s.jpg

司会の二人が、日本語とベトナム語で送別会を進行してゆきます。

CIMG1452_s.jpg

続いて、私と現地法人の社長の謝辞のあと・・・
乾杯につづきます。

CIMG1456_s.jpg

各テーブルで、Mot Hai Ba Vo! (1・2・3・飲め!)の
ベトナム式乾杯が始まります。

CIMG1463_s.jpg

ひと段落ついたところで、現地法人社長から感謝状の授与。

CIMG1468_s.jpg

全員もらったところで、

CIMG1472_s.jpg


引き続き、3課長から2年間の思い出と、DKVNスタッフの愛弟子達に
感謝をこめて3人からのスピーチ。
見ているだけ、涙腺緩みます

CIMG1494_s.jpg


続いて、私から記念品の贈呈・・・

CIMG1499_s.jpg

記念品は、オリジナルDKVNのIDKのキャップとTシャツ。
3人揃っての記念写真

CIMG1514_s.jpg

続いて、各チームからのプレゼント!! 

CIMG1529_s.jpg

プレゼントが贈られたあと、みんなで記念写真 

CIMG1576_S.jpg

そして、後は乾杯&乾杯・・・

3人の赴任者だけでなく、私にとってもよき思い出の一夜となりました。




